浅草、鎌倉をはじめ全国20店舗展開中

着物レンタルVASARAのINFORMATION詳細

着物レンタルVASARA HOME>INFORMATION>INFORMATION詳細

NEWS

News

【コットン100%】繰り返し洗って使える『和柄ガーゼマスク』を公式オンラインショップにて販売開始(2020年4月24日~)

2020.04.24

株式会社バサラホールディングス(本社:東京都千代田区、代表:鈴木雄一郎)は、2020年4月24日(金)より、環境衛生事業部の公式オンラインショップにて販売を開始いたしました。



◆商品名:『和柄ガーゼマスク』

◆特徴:コットン100%の布製マスクなので敏感肌の方にも安心してご使用いただけます。また繰り返し洗って使えるので経済的♪Wガーゼを二重にし、口を覆う部分は4重ガーゼになっています。プリーツは幅を広めに縫製しているので、あごのラインまですっぽり包み込みます。
サイドのゴム通しには、和柄の生地(英国LIBEREY社LIBEREYプリント生地)をさりげなく使っているので、カラータイプや全面柄タイプの布マスクよりもシンプルなデザインでビジネスシーンでも好感度を保てます。こんな時だからこそ、マスクに遊び心を取り入れ、少しでも明るい気持ちになれる自己防衛グッズの提供になればと思い作成致しました。
耳にかけるゴム紐は、0.3cmの丸ゴムなので耳も痛くなりにくく優しくフィットします。ゴムの入れ替えも可能ですので、お手持ちのゴムに替えてお使いいただくことも出来ます。

◆使い方
そのままでもお使いいただけますが、お手持ちの使い捨てマスクの上から重ねて、マスクカバーとしてもご利用頂くことが出来ます。公式オンラインショップにて販売している次亜塩素酸水(電解水)をお出かけ前に吹きかけて除菌をされる方もいます◎風邪や花粉症の予防に、ガーデニングなどの外での作業にも◎

◆使用上の注意事項
100%コットンガーゼと言う特性上、洗濯機で洗うと縮み、シワが出来ますので、洗濯はできるだけ手洗いをお勧めいたします。洗濯機で洗う場合はネットに入れて脱水後よく伸ばして下さい。手洗い、洗濯機洗い、どちらもアイロンをかけてご使用になられていただきたいと思います。

■素材
コットン(綿)100%

■サイズ
大人
縦約8.5〜9cm
横約15.5〜16cm
※下置き実寸にて採寸

子供用
縦約7.5〜8cm
横約12〜12.5cm
※下置き実寸にて採寸

■購入方法
公式オンラインショップにて24時間購入受付中!(送料無料セットもあり!)

公式オンラインショップをチェックする