浅草、鎌倉をはじめ全国20店舗展開中

着物レンタルVASARAのINFORMATION詳細

着物レンタルVASARA HOME>INFORMATION>INFORMATION詳細

NEWS

News

【9月18日まで】浴衣で楽しむ「東京湾納涼船」のすゝめ

2023.09.05



いつも着物レンタルVASARAをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月に入り、2023年の夏も終盤。9月18日(月・祝)まで、東京湾の夏の風物詩「東京湾納涼船」を楽しむことが出来ます。

竹芝客船ターミナルから出航し、東京湾の見どころをぐるっと周遊。船上からの夜景を楽しみながら、お食事をいただく優雅な時間を過ごすことができる納涼船は非常にオススメです!

東京湾納涼船ならではの船内イベントや演出を約1時間45分のクルージングで楽しむことができます。ご家族、恋人、ご友人との今年に夏、最後の思い出づくりにいかがですか。

■納涼船は浴衣姿で!



夏の思い出、東京湾納涼船はやっぱり涼しい浴衣姿で楽しむのが一番!思い出のSNS写真も格段に映えること間違いなしです。

着物レンタルVASARA銀座店は、竹芝客船ターミナルへのアクセスがとても良く、3,278円税込から浴衣をプロによる着付け込みでレンタルいただけるため、納涼船をご利用の皆さまに大変多くご利用頂いております。当日の返却時間は17時半までですが、「翌日返却(オプション)」で翌日の17時半まで延長も可能なのでゆったりお楽しみいただけます。

涼しく過ごしやすいこの時期に、夏の思い出づくりに浴衣姿で納涼船をご検討されてはいかがでしょうか。

東京湾納涼船公式HP
着物レンタルVASARA銀座店