浅草、鎌倉をはじめ全国20店舗展開中

着物レンタルVASARAのINFORMATION詳細

着物レンタルVASARA HOME>INFORMATION>INFORMATION詳細

NEWS

News

【3年ぶり開催】調布花火2023の浴衣レンタルは「新宿駅前店」「渋谷店」で!

2023.09.12



いつも着物レンタルVASARAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
来る9月24日(日曜日)、東京都調布市の多摩川にて『調布花火2023』が開催されます。「調布花火」は、コロナウイルスの影響で2020年から3年連続で開催中止。今年3年ぶりの開催となり、楽しみにしておられる方も多いのではないでしょうか。

調布の花火の歴史は古く、初めて開催されたのは昭和8年のことです。その後、太平洋戦争のため一時中断されましたが、戦後の復活は早く、昭和29年からは全日本輸出振興煙火競技大会として14回開催されました。その美しさ、豪華さは、全国有数の花火と言われています。(公式HPより)

▶着物レンタルVASARA 新宿駅前店・渋谷店

例年調布花火の開催日は、電車(京王線)でアクセスの良い「新宿駅前店」と「渋谷店」にて、大変多くの浴衣レンタルのご利用をいただいております。
今年は3年ぶりの開催ということで、是非可愛い浴衣を着てのご参加をオススメします。

花火大会会場最寄りの「京王多摩川駅」までは、新宿店最寄りの「新宿駅」から京王線(+調布駅で相模原線に接続)で約22分。
渋谷店最寄りの「渋谷駅」から井の頭線+京王線で約27分です。

着物レンタルVASARAでは、「翌日17時半まで」の延泊オプションがあるので、花火大会をゆったり楽しんでそのままご帰宅、ご返却は翌日でOK!

ご友人と、恋人と、ご家族と、是非浴衣を着て調布花火2023を楽しまれてはいかがでしょうか。



調布花火2023公式HP

着物レンタルVASARA 新宿駅前店

着物レンタルVASARA 渋谷店