浅草、鎌倉をはじめ全国20店舗展開中

着物レンタルVASARAのINFORMATION詳細

着物レンタルVASARA HOME>INFORMATION>INFORMATION詳細

NEWS

News

【9月30日〜】着物で楽しむ「金沢 兼六園」ライトアップイベント

2023.09.17



いつも着物レンタルVASARAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

金沢が誇る文化財指定庭園「兼六園」では、年間を通して夜間のライトアップイベントが開催されています。
今秋のライトアップイベントは、9月30日(土)から11月まで、毎週土日祝日開催が予定されています。

夜間無料開放され、ライトアップされた昼間とは異なる幻想的な兼六園を楽しむことができます。

▶VASARA兼六園店は「兼六園」から徒歩1分

幻想的にライトアップされた兼六園で上質な時間を楽しむなら、お気に入りの可愛い着物を着て楽しむのがオススメです。
着物レンタルVASARAでは、レースを施したモノトーン着物や、レトロデザインの着物など、たくさんのデザインからお気に入りの1着をお選びいただき、その場でプロの着付け師がお着付けいたします。

着物レンタルVASARA 兼六園店」は、兼六園の敷地内にある唯一の着物レンタル店です。ライトアップされた庭園まで徒歩数分。ゆったりとお楽しみいただけます。
VASARAは「翌日17時半まで」のレンタル延長オプションがあるので、ご利用後はそのままホテル・旅館にお戻りいただき、ご返却は翌日でOKです。

是非ご家族、ご友人、恋人と、お気に入りの着物を着て兼六園のライトアップイベントを楽しまれてはいかがでしょうか。



兼六園ライトアップイベントについて(金沢市観光協会サイト)

着物レンタルVASARA 金沢兼六園店

着物レンタルVASARA 金沢駅前店